人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

イキナリ冬が・・・

↓ の記事を書いたのが9月3日。
80度近い気温だったのに、その2日後には10度ずつ下がって60度。
そしてその10日後の今日、なんとイキナリ50度切ってしまいました。摂氏にすると10度あるかないか。
びっくりして、昨日まで半袖に綿ジャージーのジャケットだったのに、今日は長袖シャツとジャケットと一応ダウンベストも持たせました。(着なかったみたいだけど)
私も今日は朝早く出かけたのですが、なんと息が白かった・・・。
でも、こっちに住んでいる人はこんな気温はまだまだ序の口らしく、Tシャツ1枚でうろうろしてる人もちらほら・・・長年のCAぐらしで鈍った体がこの寒さに付いていけるか心配です。(暑さにもついて行けなかったし・・・)

ついでに、先先週末の動物園の写真をアップしておきます。
この日も急に寒くなった日だったので、子供たちイキナリ秋の格好です(^_^;)
イキナリ冬が・・・_d0239912_13132652.jpg

by tammi3 | 2011-09-16 13:15 | おでかけ
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧