人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

ダ~の39回目のバースデー♪

7月11日は、ダ~の39回目のバースデー♪
今年は引っ越したばかりで色々大変だし、今週は忙しくて夜中帰りのダ~なので、お祝いは省略。
(来年の40歳は盛大にお祝いしてあげましょう!)

子供たちからのカードと、私からの子どもたちの写真とメッセージ(写真は写真のみ)。
ダ~の39回目のバースデー♪_d0239912_1151415.jpg


夜中に帰ってきたダ~ですが、一応その日のうちに帰って来れたので、彼の好きなモノを作ってあげることに。

インド風チキンカレードリア
ダ~の39回目のバースデー♪_d0239912_101518.jpg

レトルトのペーストを使ったチキンカレーですが、本格的に辛くて美味しいのです。
2日ぐらい前に食べたのの残りがあったので、ご飯に混ぜて、豆乳ホワイトソースとブロッコリーとチーズで焼いて♪
ちょっと味見したけど、なかなか美味しかった♪

デザートは、2日前に焼いたパウンドケーキにアイスを合わせて、ピーチ缶ならぬ瓶詰めで飾ってトライフルもどきを。(写真ぼけてる~(><))
ダ~の39回目のバースデー♪_d0239912_11454627.jpg


まあまあかな。
by tammi3 | 2011-07-11 07:42 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧