Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:わがや( 1 )

火事になりました(+_+)

またまたブログを放置してしまいました・・・。
FBをご覧の方は既にご存知だと思いますが・・・
引っ越してから4ヶ月、我が家が火事にあってしまいました(><)
ただいまホテルで避難生活中。もう2週間になります。

これは当日の様子。なんと自宅前に消防車14台来ました(・・;)
d0239912_12165961.jpg

d0239912_12181178.jpg


とは言え、家族4人、猫2匹共に元気ですのでご安心を!
焼けたのは天井裏だけだったのですが、消火のために天井に穴を開けてしまったのと、消火のための水が各階に滴って、水浸しになってしまったため、家の中のものすべて出して、修復工事が始まります。
家の中のものも洗えるものは全て洗って、洗えないものは買い替えになります。
保険入ってるからなんとかなるけど、入ってなかったら大変だぁ~~(><)

こちらが出火現場。天井にぽっかり穴あけられてます。
d0239912_19292877.jpg

隣の子供部屋の天井も全部取られちゃいました。
d0239912_1947496.jpg

出火元が子供部屋のすぐ前だったので、夜中に起きた火事だったら危なかったなとゾッとします(><)
幸い夜寝る前だったのと、1階にいた時に2階から出火だったので、煙にもまかれず、すぐに外に出られたし、消防車もあっという間に来てくれました。
おかげで、屋根裏の中だけで大事な屋根の構造部分はほとんど焼けずに済みました。

あと2ヶ月かかるそうですが、早く工事が終わって家に戻りたいと願う毎日です~~(><)
[PR]
by tammi3 | 2013-06-06 23:29 | わがや
カテゴリ
全体
子供たち
ウチメシ
ソトメシ
お弁当
Baking
ソーイング&クラフト
イベント
猫たち
おでかけ
Northville
ミシガン
お道具
わがや
日本
お引越し
未分類
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧