Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi
プロフィールを見る
画像一覧

春まだ遠いミシガン・・・そして学校の作品展

もう3月も後半だというのに、週末からずっとパラパラと雪が降っているミシガンです。
春は遠い・・・と思っていたら、家の中には引っ越して初めて虫を発見・・・苦手な虫の季節はやっぱりやってくるのか。。。

Spring Cleaningと言って、アメリカでは春に大掃除をします。それと同時に家のメンテナンスが始まります。我が家も外壁の修理をしないと壁や屋根裏に鳥や動物が入り込んで大変なことになるそう。。。
見積の人が来る前に、ダ~と子供達がデッキの雪かき♪
d0239912_1172156.jpg

d0239912_11153514.jpg

そしてそのあとは久々に雪景色の公園に自転車乗りに出かけました。
子供達はかっとんでるけど、見てる親は寒い・・・。
d0239912_1182294.jpg


そして、今週は斗馬と由馬が通うインターナショナルスクールで、作品展が行われています。
付属の幼稚園の生徒たち(年少と年中)と、キンダー(年長)から2年生までの6クラス分の作品が、学校中に展示してあり、壁も廊下もそれはそれは賑やかです♪

斗馬(2年生)と由馬(キンダー、年長さん)の作品を写真に撮ってまとめてみました。

斗馬の作品
d0239912_10522868.jpg

由馬作品
d0239912_10525380.jpg


斗馬も由馬も頑張ったね。
もうすぐ2週間の春休み。そして年度の後半が始まります。
年度末に向けて母もPTO(日本のPTA)役員の仕事やらクラスのボランティアやら大忙し、頑張るぞ~~!
[PR]
by tammi3 | 2013-03-19 10:48 | 子供たち
カテゴリ
全体
子供たち
ウチメシ
ソトメシ
お弁当
Baking
ソーイング&クラフト
イベント
猫たち
おでかけ
Northville
ミシガン
お道具
わがや
日本
お引越し
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧