人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

日本に帰っています♪

すでに帰ってきて1週間たちましたが、徐々に更新したいと思います♪

DTW空港にて。
お友達家族と会って、一緒にフライト待ちしました♪
日本に帰っています♪_d0239912_1485556.jpg

電気系統の調子が悪いとかで、1時間近く出発が遅れました(でも到着時間は一緒(笑))
機内ではもういい子に出来る歳なので、だいぶ楽になりました。ただ体が大きくなってきたので、3人席で横になって2人に寝られると、私はとんでもない状態になりますが…(-_-;)
日本に帰っています♪_d0239912_1410083.jpg

無事到着して、楽しみだった成田エクスプレス。
日本に帰っています♪_d0239912_1415049.jpg

そして、新幹線。今回は一気に実家まで行ったのでかなり長かった…(ーー;)
遅い時間だったけど、夜食を用意して待っててくれました。
子供たち希望のお魚で(笑)
日本に帰っています♪_d0239912_14521464.jpg

お風呂に入って、あっという間に落ちました(笑)
日本に帰っています♪_d0239912_1722599.jpg

そしてこの後ほぼ1週間、時差ボケに悩まされ、毎朝3時のおやつを用意するハメになったのでした(T T)
日本に帰っています♪_d0239912_1735637.jpg

by tammi3 | 2012-07-08 16:32 | 日本
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧