人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

Happy Mother's Day !!

今年も(半分)幸せな母の日を過ごしました♪
今までは、自分がお花を贈る側でした。
お花を贈るのって、選ぶのも、喜ぶ顔を見るのもとても好きなのですが、贈られるのももちろんいいですね♪
もちろん、子供たちが花を買えるわけじゃないので、これはダ~からですが056.gif
Happy Mother\'s Day !!_d0239912_224126.jpg

そして、子供たちから・・・学校で作ってきたプレゼントです♪
メダルと手前の小冊子がゆうまから、ピンクのたてがとうまからです070.gif
Happy Mother\'s Day !!_d0239912_22464382.jpg


自分があげてたときはわからなかったけど、親って、子供がくれたものならなんでも嬉しいんですねぇ…053.gif


そして母の日から2日後、カーネーション満開です♪
Happy Mother\'s Day !!_d0239912_9393282.jpg

実はこのお花、母の日当日、体調も機嫌も最悪だった私を残して、男3人でお出かけし、帰りに買ってきてくれたもの。当日の、しかももう夕方だったので、お店4件回って、やっと見つけたお花だったそうな…と、とうまがばらしてくれました(笑)私が感動して大泣きしたのは言うまでもありません(T_T)
by tammi3 | 2012-05-13 14:22 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧