Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi
プロフィールを見る
画像一覧

こどもの日

こどもの日をすっかり忘れてて、今日は1日遅れのお祝い。
酢飯をお魚型に固めて、子供たちが、おさかなソーセージ、スモークサーモン、きゅうりで飾り付けをして鯉のぼりを作りました♪
ポールはカニカマ、上の飾りはブロッコリー。
写真はないけど、コーンスープも。
d0239912_13294658.jpg


前の日、急遽お誘いをもらってお友達の家で夜10時近くまで遊んでしまったので、子供たちは寝不足(><)なのに今日もがっつり外で遊んだので、由馬はお風呂の中で寝てしまったくらい(笑)疲れてましたが、鯉のぼりのお陰で残さず綺麗に平らげました♪

おまけに昨夜遊んだ帰りに見たスーパームーン♪
あんまり綺麗で、夜中なのに大騒ぎして写真撮っちゃいました…感動!!
d0239912_13415257.jpg

[PR]
by tammi3 | 2012-05-06 12:22 | 子供たち
カテゴリ
全体
子供たち
ウチメシ
ソトメシ
お弁当
Baking
ソーイング&クラフト
イベント
猫たち
おでかけ
Northville
ミシガン
お道具
わがや
日本
お引越し
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧