人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

STAUBデビュー♪

STAUBデビュー♪_d0239912_13161114.jpg

数年前から欲しかったSTAUBのお鍋、ルクを持っているので(大小4つほど…)なかなか手が出なかったのですが、とうとう買っちゃいました♪
一応、ダ~と子供たちからホワイトデーってことで…(笑)
で、翌日の今日は早速使ってみました。
STAUBデビュー♪_d0239912_13301991.jpg

鶏手羽中とじゃがいもと玉ねぎのチキンスープ煮です。
じゃがいもほっこり、玉ねぎトロトロ、チキンも柔らかいだけじゃなくて、肉の歯ごたえもしっかりあって、いい感じ♪


このお鍋を買ったショッピングモールですが、他州からもわざわざ来るほどの人気モールだそうで、他の普通のモールにはない高級ブランドがたくさん入っています。(Louis Vuitton見えるかな?)
STAUBデビュー♪_d0239912_21593534.jpg

ラスベガスのホテルを思わせるような内装や、
STAUBデビュー♪_d0239912_13513936.jpg

ハーゲンダッツのアイスクリームショップ、LEGOショップもあって、気分は049.gif
STAUBデビュー♪_d0239912_21553110.jpg

日本や近隣の州からお友達が来たらまた一緒に行こう♪(それまでおあずけ…)
by tammi3 | 2012-04-01 18:19 | お道具
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧