人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

桜が満開…そしてゆうまは補助なし自転車に乗る。

先週の日曜日、ママ友に桜が満開だと聞いて、これは絶対行かなきゃと、カナダとの国境にあるBelle Isleという小さな島に行って来ました。
デトロイトのダウンタウンから橋をわたってすぐのこの島。今は閉館しているけれど、水族館もあるらしい。
もちろん、日本やボストン、DCほどでは無いですが、久しぶりに桜並木を見ることが出来ました。
桜が満開…そしてゆうまは補助なし自転車に乗る。_d0239912_155417.jpg

桜が満開…そしてゆうまは補助なし自転車に乗る。_d0239912_1412198.jpg

桜が満開…そしてゆうまは補助なし自転車に乗る。_d0239912_141478.jpg

桜が満開…そしてゆうまは補助なし自転車に乗る。_d0239912_142774.jpg

お花見に来る前に近所の小学校で、(本人の強い希望により)由馬の自転車の補助輪を外してみたら、黙々と1人で練習して(私達が手伝おうとすると、触るなと言われ…(-_-;))、とうとう乗れるようになってしまいました。上の写真はもうかなり乗れてます。
下のは初めて乗れた時の動画です。


by tammi3 | 2012-03-26 22:16 | 子供たち
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧