Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi
プロフィールを見る
画像一覧

初めてのお泊り

今回は時間がなくてほとんど家族以外の人にあってませんが、その分家族との時間がたくさん持てて、それはそれで充実していました。

2年ぶりにたくさんのいとこたちと過ごした斗馬と由馬。
ついでに斗馬は、初めてのお泊りも経験しました。
親戚の家とはいえ、両親から離れて泊まるのは初めてのこと。
いとこのにーちゃんねーちゃんたちと、5人で弟1の家に泊まって、楽しい夜を過ごしたようです♪

そして、こちら実家側では、4歳コンビが2人でお泊り♪
まー、家の由馬と同じく、わがままで言うこと聞かない4歳児のひかる。
わがまま同士で気が合う事(爆)

こちらも、初めて両親から離れてのお泊りだったみたいだけど、それはそれは楽しそうに過ごしてました♪
d0239912_12495353.jpg

寝顔は可愛い4歳児♪
d0239912_1251247.jpg

[PR]
by tammi3 | 2012-01-03 23:21 | 日本
カテゴリ
全体
子供たち
ウチメシ
ソトメシ
お弁当
Baking
ソーイング&クラフト
イベント
猫たち
おでかけ
Northville
ミシガン
お道具
わがや
日本
お引越し
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧