Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi
プロフィールを見る
画像一覧

沼津へ

Pokoちゃんと名古屋駅で別れたあと、新幹線に乗って、一路私の実家へ。
既に帰省ラッシュで混み始めていた新幹線の中では、ちょっと席が離れてしまったのだけど、2人並んでいい子にしてくれました。
d0239912_0454677.jpg

新幹線からローカル線に乗り換えて、実家の沼津へ。
まずは、すごい荷物をロッカーに預けて、マックでランチ(爆)
ポケモンのおまけだったので、どうしても行きたいと、斗馬のたっての希望で・・・(・・;)
d0239912_0505190.jpg

そのあとで駅前の映画館へ。
念願の、仮面ライダーフォーゼ&オーズを見てきました。
母子揃って大興奮で、大騒ぎしてきました(-_-;)

そして、お迎えに来てくれたみっこちゃんと、感動の再会(爆)
走りよる二人を撮りたかったんだけど、カメラの準備間に合わず…(T T)
d0239912_161289.jpg

夜は、いとこたちも全員で、みっこちゃんのお友達がやっているおそば屋さんへ。
めちゃ美味かった!斗馬はなんとざる2枚分平らげました…(・・;)
d0239912_121149.jpg


さて、次は翌日からの怒涛のスキー旅行です。
[PR]
by tammi3 | 2011-12-29 10:37 | 日本
カテゴリ
全体
子供たち
ウチメシ
ソトメシ
お弁当
Baking
ソーイング&クラフト
イベント
猫たち
おでかけ
Northville
ミシガン
お道具
わがや
日本
お引越し
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧