Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi
プロフィールを見る
画像一覧

秒読み・・・

出発まであと2日。
気ばかり焦ってしまうけど、準備は着々と進みつつあります。
今日は朝から自分のヘアカット。夜はダ~、子供たちのヘアカット。
すっきりして日本に行きます♪
d0239912_15482556.jpg

今回は我ながら上手に切れました♪

昼間は、子供たちが学校に行っている間に、今日からおやすみのダ~と買い物、そして、ゴルフの練習まで行っちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そしてその後に、前から気になってたお店でランチ♪
手前が私のエビプリプリサラダ、奥がダ~のイエローフィッシュのパテのオープンサンド。
どちらも美味しかった~♪
d0239912_15374945.jpg


そして、冷蔵庫もすっきりとして帰らねば・・・。
困ったときのなんでもカレー(爆)
今日はみじん切りの野菜と牛挽肉で、由馬のリクエストにより、さつまいもご飯にかけていただきました。
d0239912_15295169.jpg

こちらも美味しくできました♪



さて、おみやげも買ったし、猫たちのお世話の手配もしたし、後は荷造りだけ・・・。
[PR]
by tammi3 | 2011-12-23 15:21 | ウチメシ
カテゴリ
全体
子供たち
ウチメシ
ソトメシ
お弁当
Baking
ソーイング&クラフト
イベント
猫たち
おでかけ
Northville
ミシガン
お道具
わがや
日本
お引越し
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧