人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

初雪

とうとう降りました!
ミシガンに来て、初雪です♪
サンフランシスコにはもちろん降らなかったから、渡米して初の雪かも・・・(スキー場以外)。

私が一番興奮してましたが、子供たちも大喜び♪
12月生まれなのでね、どちらかと言えば、寒いほうが好きなんだよね。雪も好き。

これは学校の駐車場。寒かったけど、放課後に裏の遊具場で遊んでいたら、最初はチラチラ降ってきて、わー雪だ~なんて喜んでたら、イキナリ横殴りの雪!
すぐ止んで、帰り道では晴れ間ものぞいていたけれど・・・このあたりの天気はホント変わりやすい。

さて、本格的に冬に突入してしまったけれど、雪道の運転大丈夫かなぁ…(-_-;)
by tammi3 | 2011-11-10 15:59 | ミシガン
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧