人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi

Happy Halloween!!

ハロウィンも終わっちゃいましたが・・・。
わが街Northvilleでは近隣の町からも人が来るほど賑やかにメインストリートでTrick or Treatをやっていたらしいのだけど・・・。
ちょっと体調が悪かったので(私の)急遽行くのを止めて、家でマッタリ。
まあ学校でさんざんパーティをしたのでいいことにしましょう。また来年Trick or Treatには行きましょう。

ということで、学校でのパーティの様子です。
まずはそれぞれのお教室で、衣装の披露!
ゆづちゃんと一緒にいるのが由馬だと思ってバシバシ写真を撮ってたら、違う子だった…(・・;)
ゆうまは後ろに…(-_-;)
Happy Halloween!!_d0239912_843848.jpg

間違えるのも無理は無い、こんなにいっぱい戦隊ヒーローが!

そら組戦隊ヒーローズ!ゆうま右から二番目です(爆)
Happy Halloween!!_d0239912_841212.jpg

慌てて斗馬のクラスにも走る母・・・同時に違う教室でやっているので両方行くのは至難の業。
さすがインターナショナルスクール、国際色豊かな1年生の子たちです。
Happy Halloween!!_d0239912_8572682.jpg


そのあとは、体育館に移動して、みんなでハロウィンパーティ。
ママたちもノリノリでコスチューム姿、決まってます!!
さて、私はどこでしょう!?
Happy Halloween!!_d0239912_23641100.jpg

最後の写真はママたち手作りのケーキウォークの景品のケーキ。そしてお化け屋敷の中。
お化け屋敷の飾り付けもママたちのボランティアによるものです。


さ、ハロウィンが終わったら、今度はサンクスギビング!
行事目白押し~(・・;)
今年はサンクスギビングに懐かしいゲストを迎えることになっているので張り切らねば!!
by tammi3 | 2011-10-31 18:21 | イベント
カテゴリ
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧