Tammi's Kitchen in Michigan


Tammiの子育て&お料理日記 in ミシガン
by Tammi
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりの恐妻(爆)弁当

今日からダ~は仕事に復帰。(明日は荷物が来るからまた休みなんだけど…)
もちろん、節約のため、健康のため、できるだけお弁当も作って、(半ば無理やり)もたせます!(爆)
といっても、お弁当箱もないので、ToGoでもらってきた容器を、頂いたお餞別が入ってた『Gary Danko』(サンフランシスコNo1の高級レストラン)のオサレな紙袋に入れて持って行きました。

錦松梅と壺漬け昆布と韓国のりのおにぎり
鶏の唐揚げ(昨夜の残り)
千切りキャベツ
ミートボール(IKEA)のマリナラソース(TJ)和え
きゅうりとにんじんのハム巻き
半熟たまご
d0239912_9252552.jpg


8月から3人分作るんだよね・・・いつまで続くかな・・・(・・;)
[PR]
by tammi3 | 2011-06-27 09:13 | お弁当
カテゴリ
全体
子供たち
ウチメシ
ソトメシ
お弁当
Baking
ソーイング&クラフト
イベント
猫たち
おでかけ
Northville
ミシガン
お道具
わがや
日本
お引越し
未分類
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧